ここから本文です

よく、見かける絵文字で 笑っている顔を作る時の A を反対(上下逆)に、す...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2609:19:21

よく、見かける絵文字で

笑っている顔を作る時の

A を反対(上下逆)に、する方法を

教えてください。

閲覧数:
379
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2609:22:51

別に反対にしてるわけじゃないんだけどな。。。。。。。。。。

出し方として後は、言語バーにあるIMEパッドをクリックして文字一覧にあるよっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/2609:24:32

∀でしたらば「すうがく」と入力して変換をしたらば登場します。

他の形は
「きごう」と入力して変換をしていったらば、どこかでご希望の形が出てきますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2609:23:16

∀ これ?

「すうがく」で、変換で出ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/2609:23:05

”キゴウ”変換で
一覧の中にあります


.................................................

アバター

ID非公開さん

2005/7/2609:22:25

「数学」と入力後、変換すればでてきます。
∀←ホラ。
(゜∀゜)(≧∀≦)

アバター

ID非公開さん

2005/7/2609:22:16

Aを反対(上下逆)に、する方法は,ありませんが,

∀は,すべてで変換できます.