ここから本文です

Facebookのアカウントの名前変更について

tak********さん

2011/1/1121:26:39

Facebookのアカウントの名前変更について

Facebookに本名(日本語)で登録してしまいました・・。
それもアカウントの方でやってしまったらしく、アカウント→アカウント設定 の名前/ユーザーネームとは一切関係無い部分のようです(それは変更できました)。
上のバーのアカウント、これを押したときに画像と一緒に出てくる、あの名前です。

この部分は変更不可能なのでしょうか。わかる方がいればよろしくお願いします・・。

補足>>rirakkumapuuさん

まさしくこの状態でした。
・・・しかし、これをほっとくと何故か英語表記に戻りました。漢字表記は現在拝めなくなっています。
特に何もしていないのに直ってしまったのです。

これに気がついたのが新しいアカウント作った後だったので・・・結局全て意味がなくなったのですが(笑)
回答ありがとうございます。

アカウント,ユーザーネーム,Facebook,アカウント設定,関係無い部分,言語,漢字表記

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2011/1/1414:46:16

質問した人からのコメント

2011/1/17 17:30:29

回答ありがとうございました。
後の方も、参考になりました。 しかし、未だによくわからないですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkr********さん

編集あり2011/1/1501:10:25

回答じゃないんですが、私も今それで悩んでいます!
でも確か最初にアカウント作ったときに、「この漢字表記は消せません」みたいな文出てた気もします(うろ覚えですが)

私がいまやっている方法は、FACEBOOKの言語を日本語以外にするという方法です
(もしかしたら中国語も駄目かも?)
私は英語でやっています。そうしたら漢字表記出なくなりましたよ。

一応言語変更の方法は、どのページでもいいです
ページの一番下の左端に日本語なら日本語と書いてあります。そこをクリックして他の言語に変更

早く日本語版で直して欲しいですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる