ここから本文です

ひたすら同性にもてる私は・・・・高校生女子です 同性愛者の方に勘違いされ...

nig********さん

2011/1/1200:50:23

ひたすら同性にもてる私は・・・・高校生女子です

同性愛者の方に勘違いされたくないのでちゃんと打ちます。
同性愛者っていう存在は全然否定していないです。
むしろいても何もおかしくないだろう

とさえ思います。
気持ち悪いとも思っていません。

ただ、尋常でない同性からの告白、セクハラ、が絶えないことがあります。

生徒会の仕事で一人 倉庫の中で雑用をやっていた時に以前告白を断ったクラスメイトがやってきて「ごめん 私やっぱり諦められない」と言い 急に押し倒されました。
そして其のまま訳も分からず体操服を脱がされあちこち触ってきたのですが抵抗するにも相手は女の子(自分もだが)だし、どう振りほどいて良いのか分からずされるがままにされていると正気に戻ったのか、「あ、ごっごめん」と半泣きで誤ってきたので 平気を装って「とりあえず出よう」と微妙な言い方をして倉庫を出ました。
その後はその子からの接触はなかったのですが、会う度にじっと見つめてくるのでちょっと困っています

そしてこの前 ある用事で病院に行った時に血液検査をしたのですが 体質のせいか必ずぶっ倒れてしまうんですけどその時も案の定倒れてベットで横になっていると中年の女性医者が優しく 大丈夫?とかばってくれたので はい 有難うございます と礼を告げると うふ、かわいいわね と言って耳をなでてきました
とりあえず そんなことないですよ と否定すると かわいいわよあなた と言ってお尻に指を入れてきました
検査なのかなと一瞬思いましたが いやいや違うだろ と我に返り 何するんですかっ と抵抗してもまだ意識が朦朧としていたので上手くできず あんまり言いたくないんですけど、気持ちよくなっちゃって 声が出そうになってしまい堪えていると 声、我慢しないで と耳元で言われ もう訳がわかんなくなってそのまま逆らえずにいると 看護婦が扉をノックしてきたので何とか大丈夫でしたが 帰り際に 可愛いお尻しているわね と小声で言われました

このほかにも色々あった(今なおありますが)んですが、一番びっくりした体験を打ちました。

男性からではないので精神的なショックはありませんが、だからといって良いようにされてしまうのも困ってしまいます

告白される分には構いませんが、脱がされたり触られたりされるとどう抵抗して良いのかわからないです

同じような体験やきちんとした抵抗の仕方等ありますでしょうか?
やはり女性からと男性からと だと全然違うので。

ちなみに、友人に相談したら 身長高いし生徒会長やっているからモテてもおかしくはないんじゃない?でもその医者のは知らんけど

とあっさり言われました(==;)

補足真剣な質問なので全然関係のない回答はご遠慮ください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2011/1/1209:49:43

医者がそんなことするって犯罪ですよ。女性同士だからノーカウントなんてありえない。

私はレズビアンですが好きな人を急に押し倒したりなんか絶対しません。相手がノンケ(異性愛者)なら尚更です。耐性もなくどうしたらいいか分からない相手を強引に……ずるいと思います。

迫る男性を拒否するのと同じようにはっきり「NO」と言いましょう。何も言わなければ相手がそれをgoサインとして受け取ってしまいます。

質問した人からのコメント

2011/1/12 22:28:43

不可抗力でも何でも、もっとしっかり意思を持とうと思いました。
jiruba10さんどうも有難う御座いました

kamehamegantzさん
変な方向って何ですか?
馬鹿にしないで下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kam********さん

2011/1/1201:10:18

そんなこともあるんですねアナルを虐められるなんてまるでAVですよ^^;
気持ちよくなってしまった、とか新たな扉が開いてしまいましたね…気持ちよさが忘れられないとかないですか?
性癖をとやかく言うつもりはないですが貴女が変な方向に走らないことを願います

一度気持ちよさを知ってしまうと抜けだせなくなる可能性が高いのですし、一度体を許したのでまた求められる可能性もあるのでイヤなら早めにレズの方には「付き合ったり、その気はない」と伝えるべきです

抵抗の仕方もなにもまずは意志表示しなきゃいけないですよ
されるがまま、が一番いけないです
「止めてッ!」くらい言わないとダメですね
されるがまま、つまり貴女に体を許しますと言わんばかりですからね

相手が止めないなら、ビンタなど手を出すことありです
レイプされてるようなもんですからね正当防衛です!
てかホント
アナルはデリケートですから丁寧にあつかうべきですよ
一応貴女が変な方向にもし走ってるかもしれないので^^;

piz********さん

2011/1/1200:56:18

ケツ触られたんなら強制わいせつだぞ。
犯罪だぞ。犯罪。
警察に言えよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる