ここから本文です

和光堂はいはいの軽量スプーンについて* 最近子どものミルクを和光堂のはいは...

ha_********さん

2011/1/1212:01:15

和光堂はいはいの軽量スプーンについて*

最近子どものミルクを和光堂のはいはいにしました。
缶についている軽量スプーンは20㏄用ですよね!
50㏄用のスプーンがあり、和光堂に電話するともらえると聞いたのですが、本当ですか?
もらった方いましたら、どのようにしてもらったか教えてくださいっ!!

補足2人の方親切な回答ありがとうございます☆

‥すみませんが一言言わせてください。インターネットで聞いた話だったので、信憑性がなかったので質問しました。『本当ですか?もらった方いましたら』って聞いてるのに、回答にもなってない突っ掛かってくるような言い方‥ちょっとイラっときました。大人気ないとは思いますが、黙ってられなかったので(__;)

閲覧数:
8,123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/1/1215:11:36

50CC用のスプーン、使っています★
2缶パックにくっついていたので、これはいい!と即買いしました。
(その時はまだ家に2缶在庫があったのですが…)
どこかにまだくっついているもの、ないですかね???

お答えになっていなくてすみません…。
ただ、物自体はあるわけですから、電話してみたらもらえると思います。

質問した人からのコメント

2011/1/13 18:16:03

電話してみました☆送ってくれるそうです!

回答ありがとうございました!

迷いましたが、BAは最初に回答くださった方でm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/1/1217:41:46

私はドラッグストアだったか赤ちゃん用品コーナーだったかに和光堂の人がいて、話をしてたらミルクのサンプルと一緒にいただきました。

あと森永の人にはミルクのサンプルと一緒に100cc用のスプーンもいただきました。

ミルクの量が増えてから重宝してます。

shi********さん

2011/1/1215:30:54

>和光堂に電話するともらえると聞いたのですが
なら電話して聞いてみればいいのでは??