ここから本文です

バレンタインのチョコにプラスする物について。

ich********さん

2011/1/1215:36:37

バレンタインのチョコにプラスする物について。

今年のバレンタインは彼氏に手作りのチョコレートケーキをプレゼントしようかと思ってます。

彼氏がいる方はチョコだけでなく何か他に渡しますか??
(彼は29歳、わたしは27歳です。)

彼は自分でも言っているくらい物欲がまったくない人です(^^;)
高級な物とかまったく欲しがらないし、もらうならブランド物とか高級品よりも手作りの物のが良いと言ってました。
かといってオシャレとか身の回りの物に興味がないわけではないようで、私の地元は田舎ですが、同年代では結構オシャレな人だと思います(笑)
※クリスマスにはマフラーとカードを渡しました。

彼は一人暮らししていて何回かおじゃましているので、プレゼントは物ではなく、チョコケーキ+夕飯を作ろうかな‥とも思ってます。
わたしの料理を彼に食べさせたことは今までありません。

ただ、わたしは料理はそれほど得意ではありません(>_<;)
今は実家ですが、以前一人暮らしをしていたので、簡単な物(ルーを使ったカレーとか)作れますが、人様に食べさせたことがあまりないので心配です。
慣れない台所+彼が見ている前で失敗しないかかなり不安です(笑)それなら何か物をあげた方が無難かなって思ってしまいます。

またもし何か作る場合は何が喜ばれるでしょうか?
※彼は好き嫌いは特にないようで、基本的に子供が好きな物は何でも好きと言ってました。

閲覧数:
765
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

編集あり2011/1/1415:30:35

私は毎年バレンタインには手作りチョコとパンツをあげますw

男の人ってなかなか自分でおしゃれなパンツ買う機会がないらしいので、
こういう時にもらうと嬉しいっていってましたよ^^

ここのものは特にかわいいからお勧め!
http://www.inglott.com/

私も今年のバレンタイン、ご飯作りますよ^^

ハート形のハンバーグにしようかとおもっています♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/1/1216:59:21

私はチョコは渡さないです^^会社の方から沢山頂くと思うので☆
1人暮らしで物欲がないならお夕飯を作ってあげたらとても喜ばれるんではないでしょうか♪
私もお料理は得意じゃないのですが美味しいと言って食べて貰えるのでよく作ります♪いつも【クックパッド】を見て作っています♪
簡単で美味しいし、彼もまた作ってと言うオムライスとシチューのレシピを載せておきます^^
http://m.cookpad.com/recipe/698666?cid=168&num=0&size=10&u=1254977242&uid=NULLGWDOCOMO


http://m.cookpad.com/recipe/340598?cid=244&num=78&order=&size=161&u=1251026731&uid=NULLGWDOCOMO
素敵なバレンタインデーになればいいですね♪

ari********さん

2011/1/1215:42:46

彼の前で失敗しそぉなら、家で下準備して、
焼くだけとかにして持って行ってゎいかが?♪

ハンバーグとかみんな好きですよね★