ここから本文です

大阪からの子供(6歳)を連れて行ける日帰りスキー場はありますか? 自分は15年...

sue********さん

2011/1/1223:22:48

大阪からの子供(6歳)を連れて行ける日帰りスキー場はありますか?
自分は15年以上スキーから離れています。子供は昨年始めて連れて行ってスクールに2時間ほど入りました。

ボードが少なく、子供でも練習しながら安心して滑れるところを教えて下さい。
もう一度ぐらいスクールに入れようかと考えています。
移動は車の予定です。

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2011/1/1309:39:07

日帰りでしたら今庄365はどうですか。距離を考えるとお手頃かと思います。
今は子供も飛ばすようになったのでセナまで行ってますが。
いずれにしてもお休みでも空いてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こーいちさん

2011/1/1817:17:49

岐阜県のスキーはボードだらけです。

私もスキーする息子がいますが、岐阜には行きません。

石川県ですが、白山一里野スキー場はまだマシでした。

私は頑張ってスキーオンリーのブランシュたかやまスキー場まで行ったりします。


長野まで行くと未就学のリフト券は無料ですが、岐阜県、滋賀県は子供もリフト券有料が多いと思います。

tet********さん

2011/1/1312:40:40

ホードが居ないとなると今庄しかないですね
基本スキーヤー専用一部ホードありと言うゲレンデですから