ここから本文です

ホウレイ線のしわはどうしたらいいですか?

exi********さん

2011/1/1300:21:36

ホウレイ線のしわはどうしたらいいですか?

閲覧数:
858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bij********さん

2011/1/1418:28:17

ほうれい線のしわは
乾燥や保湿不足、あとはお肌のタルミが原因ですよね。

先日、参考にしているブログで紹介されていた
http://blogs.glam.jp/aco/2010/11/14/arganight-essence-oil/
「ボアトアビジュー」
をバーニーズニューヨークで購入しました。

天然のアルガンオイルをベースにした美容オイルですが、
べたべたしないし、スキンケアの最後に
オイルを3滴ほど顔からデコルテにすーっと伸ばすと
オイルがフタとなり、乾燥を防止。翌朝までお肌がしっとりしてます。
私は目の下のコジワやたるみが目立たなくなりました。

しわやほうれい線を消す、ことは
別な方法でないと難しいかもしれませんが、
毎日のスキンケアで目立たなくすることは可能です。

ボアトアビジューは3タイプでていて
シワが気になる場合は「プランピング」がいいと思います。
私も「プランピング」ですが、今はスキンケアの必需品です。

通販もしてました。
http://www.boiteabijoux.jp/merchandise/index/

お試しになってみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/1/1700:56:04

ほうれい線などのたるみ対策にはロイヤルアップゲルがオススメです。

私もずっと使ってますが、たるみ対策を手軽に実感できました

私の中ではリフトアップ系では1番です
ほっぺたのハリが明らかに違います

オールインワン1個で半年くらいあるのでコスパもいいですよ♪
参考にしてみてください
http://royaleste.jp/

sev********さん

2011/1/1314:28:49

DHCのQシリーズオススメです!
ほうれい線が消えて、肌がモチモチになりますよ!!