ここから本文です

ゴッドイーターバーストで禁王上油や覇王油はレア物ですよね? それでステッキ系のグルメ...

hi_********さん

2011/1/1308:20:47

ゴッドイーターバーストで禁王上油や覇王油はレア物ですよね?
それでステッキ系のグルメと宝剣何とかで大吉大凶でガンバってるのですが、、。
摘出技術↑は持ってますが時々しか使ってません。

①他にレア物が出る装備はありますか?
レア物の女神や全員大吉などが付く装備など。

②あとカノン同行で大吉とかは本当でしょうか?
またそれは宝剣の大吉と重複するのでしょうか?

③バーストの攻略サイトがあれば教えてください。


質問が多くてすいません。
回答お願いします。

閲覧数:
2,184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin51511さん

2011/1/1603:23:22

今現在確認できている装備の中では、宝剣とステッキしかありません。
どうしても素材が欲しければ、
ステッキと摘出技能強化は必ず持って、複数討伐ミッションに行きましょう。
複数討伐ミッションは、単体討伐ミッションに比べ、レア素材が比較的出やすいようです。
確立的に1.5倍前後だとか(ソースは公式)。
なので、どうしてもこの素材が出ないよ!ってのがありましたら、
複数討伐ミッションに行くことをオススメします。

カノンの大吉の話はよく聞きますね。
多分あると思います。自分の大吉とは重複しないと思います。
カノンを連れて行く場合は必ずカリスマを付けて行きましょう。
誤射が格段に少なくなります。

攻略サイトについてはこちらをどうぞ。
http://www16.atwiki.jp/godeaterburst-wiki/
今はまだ細かい情報は載っていませんが、武器の強化に使う素材やスキルを確認したいときなど、
結構便利ですので是非。

質問した人からのコメント

2011/1/20 17:59:31

回答ありがとでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1514:36:17

1は+-がなく+の意味しかついていない武器
2は実際に起こりました
またそれは宝剣の大吉と重複するのでしょうか?
関係ないかと
3http://www16.atwiki.jp/godeaterburst-wiki/pages/1.html
武器の情報やスキル別で見れます