ここから本文です

髪のつむじらへんがかなり薄くなってます・・髪が増えるのでしょうか

the********さん

2011/1/1314:29:33

髪のつむじらへんがかなり薄くなってます・・髪が増えるのでしょうか

髪のつむじらへんがかなり薄くなってるのですが助けてください・・・
今は中3で1階にクラスがあり上から見られることがないと思うのですが高校に行ったら階段にのぼったり降りたりするので上から見られることが増えそうなので髪の量を増やしたいです
しょうゆ(大豆?)を飲んだら増えると知恵袋検索してみたらあったのですが胸毛とかも増えたという質問でした・・・
髪だけ増やすことはできないのでしょうか
なにか他に聞きたいことがあったら補足します!
↓後頭部のちょっと右側のつむじです・・・

つむじ,つむじら,胸毛,醤油,髪,メッシュ,お医者さん

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2011/1/1723:33:14

全然薄くないです。しいといえばパッと見毛が細いです。
それなら今後頭頂部はセットやカットのみでパーマもブリーチもカラーもしなければいいです。
サイドや前髪などにポイントでメッシュとかなら大丈夫ですよ^^
私はv系みたいな髪ですが、顔周りの毛が細くて痛みやすいのでセットとカットだけで色は黒です。
襟足だけ金ですから前から見ると殆ど黒いですが、前髪短くなるよりはましだと思ってその方法でいつもv系ヘアやってますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/18 16:15:22

感謝 ありがとうございます!
安心してドンキホーテとかのエスカレーターに乗れます!
V系がんばってください><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2011/1/1518:11:54

まあ言われて見ればという感じですね。この程度なら髪型でいかようにもなるのでは?悩んでいるようならお医者さんに相談だ♪

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる