ここから本文です

美容師さんに質問です 今年のバレンタインに担当の美容師さんにチョコを渡そう...

och********さん

2011/1/1317:42:26

美容師さんに質問です

今年のバレンタインに担当の美容師さんにチョコを渡そうと思っています。

いつも可愛くしてくれるし感謝の気持ちを込めて、雑貨屋で売っている小さいハート型のチョコを3つくらいあげたいのですが。。

美容師さんにとっては迷惑ですか?
ちなみに美容師さんは30歳近いです。

私は彼がいますし、美容師さんも知っています。
もちろん本命ではないです。

ただこういうのが美容院や美容師さんにとって迷惑になるのならやめようかと思っているんですが、実際どうなんでしょうか?(;_;)

閲覧数:
1,957
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oti********さん

2011/1/1410:42:41

めちゃくちゃ嬉しいですよ。

彼氏がいようがなんであろうが嬉しいです。

義理チョコでも、お客様は日頃の感謝を込めてくれる物ですし、純粋に美容師として、お客様に感謝して貰える事は凄く嬉しいものですよ。

50歳過ぎたオバちゃん(もちろん既婚)に貰っても、かなり嬉しいですから。

質問した人からのコメント

2011/1/15 20:50:34

感謝 回答ありがとうございました!どちらの方も温かい回答、大変嬉しかったです(*^.^*)
少しでも感謝の気持ちを伝えたいので、バレンタインは渡すことにします。

本当にありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/1/1508:03:39

コンニチハ!^^
義理チョコ歓迎です(笑)モチロン、嬉しいですし、
頂いたら、キチンと、お返しもしますよ!
チョコを頂いたから、頑張る訳では有りませんが、気合も入ります(笑)
>注、頂かなくても、気合は入れます(爆)
今年は、幾つ頂けるか、楽しみです(笑)
(ちなみに、私は、既婚で子供もいますし、お客様もご存知です!)