ここから本文です

ブルボンのプチシリ-ズで1番好きなものはどれですか? わたしはチョコチップク...

n_1********さん

2011/1/1318:47:06

ブルボンのプチシリ-ズで1番好きなものはどれですか?

わたしはチョコチップクッキ-です♪

_

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/1/1321:31:00

チョコビスです!

私の家の近くではあんまり最近見かけなくなってしまいましたが、あの味と量と値段のバランスがちょうどいいです☆

質問した人からのコメント

2011/1/19 23:37:31

笑う わたしの家の近くにはチョコビス売ってますよ!
あんなにおいしいのに、チョコチップ好きがいなかったのにビックリ(笑)
わたしの2番目に好きなチョコビスをあげてくださった方にBAです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/1/1323:10:27

えびせんべいに一票お願いしますっ☆(^^)

kor********さん

2011/1/1321:05:10

セサミですp(^_^)q
やみつきになります。

hep********さん

2011/1/1320:08:59

私もホワイトチョコラングドシャに一票です!あのサクサク最高です~!ホワイトチョコ好きなので、あの組み合わせは絶妙ですねo(^-^)o

gur********さん

2011/1/1319:55:18

ソフトミルククッキーが一番好きですね(^^)
あのしっとり食感がたまりません。

anm********さん

2011/1/1319:24:01

どれも好きだから、1番って難しいですね、、、


きなこかな!!