ここから本文です

r4 goldについて教えて お礼100枚

kds********さん

2011/1/1320:26:15

r4 goldについて教えて お礼100枚

r4 goldを買いました(http://www.4kina.com/index.php?main_page=product_info&products_id=2...)です。ですが、CDにある初期設定のr4iのところを全部やったんですけどできません、おしえてください
DS:1.4.1j(バージョン)
ずっとLOADING...となりますいいサイトがあれば教えて!!!1名質問に答えます

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd4********さん

2011/1/1821:09:22

価格高いですね、ここも販売http://www.ninnods.com/index.php?main_page=product_info&products_id...
やはりネット通販よろしいww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1321:22:30

質問です。
「CDにある初期設定のr4iのところを全部やったんですけどできません」
とはどんな内容ですか?
本当に自分の買ったマジコン用の設定ですか?
R4iとは本来R4Uiのことなんですが。