ここから本文です

俳優の渡部篤郎さん。 最近「ケイゾク」を観て、かっこいいと思いました。 今ま...

noe********さん

2011/1/1401:48:54

俳優の渡部篤郎さん。

最近「ケイゾク」を観て、かっこいいと思いました。

今まで結構恐い役というか、癖のある役を演じている方だったので、 どちらかというと苦手な俳優さんだったのに…。

今ではそれを払拭してかなり好きになり嵌まりました。

「美しい隣人」を観て、知恵袋では老けた、輝きが消えた、おじさんになったと話題ですが、私はおじさんになったなぁと思いながらも、あの特徴ある低い声を聞いてドキドキし、改めて渋くて素敵な男性だなぁと思いました。

今では渡部篤郎さんが出演しているDVDをネットで検索して、休日に何を観ようかと考えるのが楽しみになっている程です(*^^*)

共感して下さる方、いらっしゃいませんか~?

あと、恐い役柄ではない、かっこいい渡部さんが観られるお勧めのドラマ、映画を教えて下さい☆

※申し訳ありませんが、渡部篤郎さんを批判するコメントはご遠慮願います!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,589
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kr1********さん

2011/1/1923:06:03

私は断然2002年のFirst Love です。高校生役の深田恭子と恋に落ちる先生役でした。すごく優しい先生だった印象があります。それでとっても好きになってしまいました。確か、なおちゃんと呼ばれていて、婚約者の和久井映見が怖かったです。とっても面白いドラマで宇多田ヒカルのさくらドロップスの曲がとっても合っていてキュンとせつなくなる感じでした。ぜひぜひ見てみてください。私も見たくなっちゃったなぁ~。

質問した人からのコメント

2011/1/20 21:44:12

感謝 First Loveは候補になかったのでベストアンサーに選ばせて頂きます。
ご回答下さった6名様、ありがとうございましたm(__)m
共感して下さる方がいて嬉しいです☆
First Love、愛なんて~、スワロウテイル、外事警察、恋がしたいは是非観たいと思います。白夜行は山田孝之さんが好きで観てたんですがこれまた少し癖のある役柄でしたよね?最後埋められちゃう…。
多忙で来月半ばまで休めないのですが、落ち着いたらご紹介頂いたのを観たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/1/2008:18:35

私は大河ドラマ「北条時宗」を見て超絶カッコイイと思いましたww

準主役なので一年間堪能できましたよ

non********さん

2011/1/1916:26:21

すごく共感しました。

オススメは「白夜行」のドラマ版・大河ドラマ「北条時宗」・スワロウテイル・外事警察

gom********さん

2011/1/1423:56:01

渡部篤郎さん
いいですよね^^

存在感がある個性派俳優だと思います。
彼を最初にTVで見たのは20年近く前になると思うのですが…
お昼の30分ドラマで旦那さんが居る女性を愛してしまう青年の役でした。
なんて個性的な俳優なんだろう…
ってドラマに釘付けになった記憶があります

…ドラマの名前は覚えてないんですが
(^_^;)

lia********さん

2011/1/1413:49:11

あまり視聴率はよくなかったですが
「愛なんていらねえよ、夏」はいかがでしょうか
私もつい昨日まで見ていました
とても良い作品だと思いますよ
渡部篤朗さんは本当にかっこいいですよね
私もケイゾクからひきこまれました

sea********さん

2011/1/1405:50:54

2000年くらいのドラマですが、「恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい」は
如何でしょうか。
共演は、水野美紀、及川光博、所ジョージ、山田孝之、岡江久美子、
(最後の方でちょっとしか出ませんが、確か)小雪、といった方々です。

http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E3%81%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%...