ここから本文です

ボーダー派で打ってる人 最大の投資金額について

min********さん

2011/1/1404:56:00

ボーダー派で打ってる人 最大の投資金額について

ボーダー派の知人派がいて
海(1/350)がメインで

打ってると
理論値:20回⇒7回
確変突入率:63%⇒50%
「これは結構ありえるから(MAXでない) 不調時(確率ムラ)は20万近くの負けは
ボーダー派の人でも経験してるだろう」っていっています

その人の最高の不調時は?って聞いてみたら
35000回転 回して
理論値:100回⇒60回
確変突入率:63%⇒50%

毎日毎日に近いほど大負け
確率のムラにやられて

MAXでもない ボーダー+5なのに
「たったの2週間で50万近くの負け 理論値的損はしてないが50万は頭痛になった」
っていってました

でもその後 大連荘で2週間で70万勝ちで取り返したそうです(゜o゜)

そこでボーダー派の人は
確率ムラにやられて 最高何万の投資地獄がありましたか?

補足へぇ~
パチスロの4号機(セブン機)って
設定6で120%ぐらいあるのに
それぐらい使うのかって感じですね。

吉宗あたりならわかりますがね

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2011/1/1410:42:04

ボーダープラス=勝ちではないんだから淡い期待は禁物だろ。

基本的に、理論上の収支をプラマイゼロにする損益分岐点に必要な回転数というものなんだから、その時の負けは1/350が2000ハマった~と嘆いているのと同じ。アタッカーの拾い方にも左右されるしね。

っていうか

>でもその後 大連荘で2週間で70万勝ちで取り返したそうです(゜o゜)

ボーダー関係なくね?

っていうか、この質問過去にもなくね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f61********さん

2011/1/1803:16:55

結局、大連チャンして70万勝ったんだから、ただ運が良かっただけ。いい加減、そういう無駄な計算ヤメたら!?

NAさん

2011/1/1517:55:22

パチンコは上下、30万円程度です。(ボーダー+5~10)

スロットは4号機で50万円程度です。(設定6がほとんど)
5号機は、ほとんどやりません。

ドリミンさん

2011/1/1410:45:29

私の不調時のマイナス月損は15万位ですね。
20万は2日の一時的な負けでは経験がありますが。

>35000回転 回して
理論値:100回⇒60回

これは凄いです^^;;;
牙狼で部分的に統計を抜き出すと10325回転で9回大当たりなんてのはありますが、マカチャンで赤が帳消しになってたりします。

私は牙狼をやる前は慶次をやっていたのですが、50%近辺の確変(牙狼は確変ではありませんが)突入ってのはムラが大きいかな?と思います。海は確かに出玉面は安定するのですが、確変突入率が低いためどうも安定しない印象があるんですよね。
慶次なら1日打って確変にならないなんてことは、ほぼ経験がありませんが、牙狼は珍しくもないんですね。50%に近い海も確変に関しては波が荒いように感じます。