ここから本文です

松井秀喜はいつ頃日本に帰るんでしょうか?

t1a********さん

2011/1/1412:24:19

松井秀喜はいつ頃日本に帰るんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メジャーで現役生活終える可能性も大だと思いますが、本人的に心・技・体揃わなくなったらそれが引退する時だろうと話していましたので、メジャーのどこからもオファーがこなくなったが、まだ本人は心・技・体欠けていないと思うならば、その時は日本へプレーの場を求めると思います。早くても40歳すぎてからそうしてほしいと私個人は思います(少しでも長くメジャーでプレーしてほしい気持ちがありますので)本人もお荷物になるような状態ではやりたくないと言ってましたので、あまり考えたくはありませんが、現実的には最低あと2年は出来ると予想します。(最低40歳は私の願望です。紛らわしくてすいません)

質問した人からのコメント

2011/1/14 22:32:43

いぇいぇ非常に的確で分かりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2011/1/1415:31:06

藪みたいに40歳になって現役を続けたいなら
戻ってくるでしょうね

本人はそういう意思はないらしいですけど
時間がたてば心もかわりますしね

武蔵守さん

2011/1/1413:17:13

シーズンオフ以外で日本に戻ってくるのは、本人が引退した時でしょう。
本人も明言してますしね。

2011/1/1412:33:29

おそらく日本でプレーすることはないでしょう。

alt********さん

2011/1/1412:29:36

今、日本にいるよ
日本球界復帰という意味なら引退するまでない
これは本人も明言している