ここから本文です

アメリカのサンノゼ(カリフォルニア州)の観光地を教えて下さい。

new********さん

2011/1/1412:33:57

アメリカのサンノゼ(カリフォルニア州)の観光地を教えて下さい。

閲覧数:
4,429
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2011/1/1515:00:05

確かにサンノゼ市内にはあまり観光地はないですね、

日本でも知られていそうな所はここぐらいでしょうか、ウインチェスター・ミステリーハウス。
http://www.winchestermysteryhouse.com/
近くにショッピングモールがあります。
http://westfield.com/valleyfair/
http://www.santanarow.com/

ダウンタウンには
テックミュージアム
http://www.thetech.org/
チルドレンミュージアム
http://www.cdm.org/

ぐらいでしょうか。

ジャパンタウンもあります。
http://www.japantownsanjose.org/
動物園も
http://www.hhpz.org/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2011/1/1414:18:43

グレートアメリカーー遊園地
ハーフムーンベイ
サンタクルーズ ビーチ ボードウオーク 遊園地
http://beachboardwalk.com/
Roaring camp railroad===http://www.yelp.com/biz_photos/nAI1dHOsT7DjE_EkEB83-Q?select=dg-c0e...

モントレー
カーメル
ウィンチェスターミステリーハウス
ミステリースポット
ハミルトン山

hal********さん

2011/1/1414:18:12

サンノゼ市から数km Google本社。
同じく近郊の Apple本社。
西のハーバード スタンフォード大学。

って、こうしてみるとサンノゼには、ないなぁ。

gbr********さん

2011/1/1414:11:27

だだっ広いだけの田舎町です

レンタカーでモンテレーとカーメルに日帰りで行かれたら?