ここから本文です

意味の無い議論、とか水掛け論をやっちゃって 骨折り損だったことってありますか?...

しまひろしさん

2011/1/1414:12:08

意味の無い議論、とか水掛け論をやっちゃって
骨折り損だったことってありますか?みなさん

違反承知です。場が無いのでしょうがなく、、
あまりつっこまないでくださいね。

vsbkndyaljxさんへ
「言い訳が苦」てそれだけ?

揚足取りはやめて核心突いてみて

YAHOO知恵袋のシステムに矛盾や問題点があったとしても、それに対してどのように思っても自由ですが、
自分の考えを押し付けてはいけません。
そんな権利はあなたにはありません。
「間違いを正しただけ」とおっしゃりたいのでしょうが、否定断定は失礼ですよ。
「YAHOOが決めたマナー」違反ですよ。

YAHOO知恵袋のシステムを作ったのはYAHOOです。
チエリアン側にそれを改善する義務も権利も力もありません。
匿名で参加している以上は、一致団結してYAHOOに訴えることは、難しいでしょうし、
仮に出来たとしてもYAHOOを動かせるだけの規模のことは出来ないと思います。
その気になれば、とか言いたいのでしたら、どうぞ他の人をその気にさせてみてください。
あなたの失礼なやり方では無理が有り過ぎますけどね。


>それならば質問者BAを廃止すべきでは?
質問者に取り入る回答を考えるのが良い事だとは思えません

なにを決め付けているのですか、
私は質問者に取り入る回答は考えませんよ。
ただ、以前マナー違反を指摘されてから失礼のないように気を付けてはいますが。
(私も含めて)他の人で、仮に質問者に取り入る回答がどこかにあったとして、それは「知恵袋の主旨」に反しているのですか?
主旨を作った側の作ったBAのシステム、
このシステムがそうさせているから間違っていると?
それならばそうなってしまいやすいシステムを作ったYAHOOが悪いだけでしょう?
各チエリアンはこの知恵袋という場を使わせてもらってるだけなのですよ。
このシステムを作ったわけではないチエリアン相手に、正しいも何もないでしょう。
趣旨に沿った使い方になりにくいシステムを変えていこうと言う姿勢をもつのはいいことかもしれませんが、
その方法がこれではね。

素晴らしい意見をお持ちのようですが、意見の伝え方、発言のスタイルがあまりにも稚拙で不快でマナー違反ですよ

だから水掛け論になる、と言っているのですよ私は

そしてそんな無意味な議論に付き合うことは無駄骨なのでやめておきましょうと言いたかったのですが、
あなたはさらに追い討ちをかけてきましたよね
だから水掛け論になることを証明する為に付き合っただけなのですよ
私にも知恵袋を変えなければいけない義務はありません
大体ここでどちらかが論破されることに何の意味があると言うのですか
私は、もしあなたにぐうの音も出ないほどにされても、基本的には考え方は変わりませんよ

補足場を用意しました。私の言うことの核心部分を全部論破しない限り水掛です。
水掛な答えには対応しません。時間の無駄です。
水掛からは逃げますよ。くだらないから。
「逃げるのですか」は通用しませんよ。それも揚げ足取り

揚げ足取り。水掛だから私もやってるところはありますがね。水掛ですからね。

みごと無意味を意味あるものに出来たら拍手

質問側だからあとはなすがままですよ。

あくまでも揚げ足取りは無視します。

閲覧数:
119
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yr_********さん

2011/1/1415:44:15

雑カテでやってこいボケ共

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる