ここから本文です

20代男性の方に質問です。 髪切るのは床屋ですか美容院ですか? 私はクルクル...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1918:52:55

20代男性の方に質問です。
髪切るのは床屋ですか美容院ですか?
私はクルクル回ってるほうです。
ちなみに美容院は顔剃りないですよね?

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1918:55:24

美容院です。
顔剃りは基本的に必要ないと思っています。
美容師免許ですから従業員は顔剃りは習っていません。
トレンドをよく勉強していますし、提案してくるのもそれなりに満足なので自然と美容院に通っています。
6年で3回ヘアサロンはチェンジしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1922:11:56

うちのだんなは床屋です。
ちなみに髪型は坊主です。
ヒゲとか耳毛(?)とか剃ってくれるからだそうです。
美容院では刃物は扱ってはいけなくて
スキカルで刈られるのは性に合わないそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1918:54:33

絶対美容院です。
床屋なんてありえません僕には・・・
顔そりぐらいは毎日髭剃っていますから問題ではないですよw

アバター

ID非公開さん

2004/8/1918:54:20

うちの主人は、ちょっとコジャレタ床屋さんに行ってますね。