ここから本文です

男性の中ではアナウンサーメークが人気があります。

mrr********さん

2011/1/1418:28:52

男性の中ではアナウンサーメークが人気があります。

どのアナウンサーのメークが良いなと思いますか?

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2011/1/1822:05:33

私は、テレ東の大江麻理子アナウンサーのメイクが凄く素敵だなぁと思います。
週刊ニュース新書の時は、大人っぼく決めて

アド街やモヤさまの時はナチュラルなメイクで

上手く使い分けていると思います。

大江アナは、美人ですが、メイクによっては可愛く見える時もありますね^^

質問した人からのコメント

2011/1/19 16:08:22

感謝 まさに福岡美人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

2011/1/1800:28:03

日テレのラルフさん。(^^;