ここから本文です

羨ましい写真です。

gfc********さん

2011/1/1418:34:06

羨ましい写真です。

女の子と混浴してる右側のオヤジをどう思いますか?羨ましいと思いますか?
またこのオヤジの顔を理知的だと思いますか?

オヤジ,羨ましい写真,右側,女の子,おばちゃん,おばー,顔

閲覧数:
527,811
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2011/1/1418:47:16

どう見てもおばちゃんにしか見えないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

編集あり2011/1/1818:55:16

60歳ぐらいの、おばーさんと40歳くらいの娘の様に思えますが。違うのかなー?羨ましいでしょーと言われれば、
そうなんじゃない。

mam********さん

2011/1/1418:38:01

おばちゃんじゃないの?