ローズキングダムの着順を予想して下さい。それと穴馬を一頭挙げて下さい。

ローズキングダムの着順を予想して下さい。それと穴馬を一頭挙げて下さい。

競馬96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

1着ルーラーシップ 1着の番 2着ローズキングダム 3着ゲシュタルト でどうでしょう?^^ 穴はゲシュタルトです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ローズキングダムは三着でしたがルーラーシップ一着的中です。

お礼日時:2011/1/16 18:58

その他の回答(5件)

0

1着で穴は[ビートブラック]です。

0

ローズ競走中止…個人的になんか嫌な予感がします。穴は丹内騎乗の馬。

0

4着。 中穴なら4歳の中で下位人気と予想されるビートブラック、ゲシュタルト、コスモヘレノス。 大穴ならエーティーボス、オートドラゴン。