ここから本文です

シンガーソングライターのmiwaの本名をFULLで教えてください。よろしくお願いしま...

oga********さん

2011/1/1422:45:23

シンガーソングライターのmiwaの本名をFULLで教えてください。よろしくお願いします。

miwa,シンガーソングライター,本名,質問者,full,アンチなのか,非公開

閲覧数:
10,096
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spk********さん

2011/1/1513:26:58

知っててもmiwaを慕う者がネット上で安易に個人情報を教えるわけないじゃないですか。
同級生や母校のOGや後輩は数多く存在するのに、これだけmiwaのプライベートに関する情報がネット上で少ないのは、皆が彼女を悪質な情報社会から守ろうとしている証拠。

個人にまつわる情報を漏洩させるのは無神経で無責任な人か、アンチの人です。

下手したら「質問者さんはファンなのか?アンチなのか?」と、貴方の神経を疑われてしまいますよ。

知名度が上がり、有名になるにつれてメディアへの露出が増えます。いずれmiwa自ら名乗る事もあるかもしれません。
現時点でプロフィールの本名を非公開にしている以上、探らないであげて下さい。
家族や親戚、学校への配慮で非公開にしている事もあるのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2011/1/1922:08:27

miwaはmiwaでいいじゃないですか。。

匿名さん

2011/1/1913:41:19

こういう質問はやめてください
知りたいならmiwaさんと知り合いにでもなって聞いてください