ここから本文です

下記の物凄い悪質な犯罪はどう思いますか?

poo********さん

2011/1/1423:18:21

下記の物凄い悪質な犯罪はどう思いますか?

「徳島県三好町の自宅で、中学1年生(13)がテレビのチャンネル争いから中学2年生の姉(14)を父親の猟銃で射殺。姉はバレーボールの試合、弟はアニメを見たいとケンカし、頭を撃ち抜いたもの。姉弟の仲は良かった。」

閲覧数:
403
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/1/1423:22:04

我慢ができない、キレる子供は確かに多いです。しかしこのケースで一番の原因は、猟銃を子供が簡単に扱えるような状態で管理していた父親だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2011/1/2000:06:16

ガンロッカーに厳重に保管していなかった父もかなり責任があります。

無論打ち抜いたのが一番悪いでしょうが。

hkt********さん

2011/1/1715:20:49

猟銃簡単に持ち出したらいかんでしょ…

w17********さん

2011/1/1622:23:12

これだから兄弟は嫌なんだよな、これは親が悪いな。
姉と弟それぞれにテレビを与えなかったからこうなった。
兄弟、姉妹でもテレビは一台、ゲーム機は一台とかだから争いになる、買うなら兄弟の数だけ買わないからこういう争いになる
これは親に責任がある

fuk********さん

2011/1/1423:47:15

なんだか、かなり昔の事件を引っぱり出してきたな。