ここから本文です

焼ミョウバンを買いたいのですが どこで売っているか分からないので 知りた...

MOLTICEさん

2011/1/1505:21:22

焼ミョウバンを買いたいのですが

どこで売っているか分からないので

知りたいです。。

知っている人がいたら教えてくれるとうれしいです!

回答よろしくお願いします♪

閲覧数:
25,128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2011/1/1505:25:37

スーパーの、乾物売り場とか塩売り場とかにあります。漬物漬けるときにつかうやつですので♪

質問した人からのコメント

2011/1/17 22:07:05

感謝 回答ありがとうございました!!
探してみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1602:35:46

八百屋や、野菜売り場でもありますね、、、、

なす漬けの素といえばわかりやすいかも。

さん

2011/1/1508:42:01

食料品を扱うお店の漬物用食品のコーナーなどにあります^^

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%88%90%E8%96%AC%E5%93%81-%E7%84...