ID非公開

2011/1/15 12:02

44回答

弟に腐向け、女性向けの動画やサイトを見せないようにするにはどうすればいいか こんにちは、私は中1です。 私は今イナズマイレブンにはまっています(BLが主で はまってる訳ではありませんが、まあ普通にいけます。)

弟に腐向け、女性向けの動画やサイトを見せないようにするにはどうすればいいか こんにちは、私は中1です。 私は今イナズマイレブンにはまっています(BLが主で はまってる訳ではありませんが、まあ普通にいけます。) 小4の弟もイナズマイレブンにはまっています。(純粋に) そして、弟は最近よくYoutubeを使ってイナズマイレブンの動画を見たりしているのですが その時に「○○(キャラクター)を頬染めしてみた」的な関連動画?を見て 「えっ・・」って感じだったんですよね(意味不明でごめんなさい^^;) 他にも検索結果に普通に腐向けのサイト?と思われるものがでてきたり・・ 何も知らずにクリックしてしまっていきなりキャラ同士が絡んでる画像がでてきたら 弟もビックリすると思うし、ダメになってしまうと思うんですよね 弟に腐向けの動画やサイトを見せないにはどうすればいいでしょうか? 乱文すみません。

アニメ2,836閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

それは無理でしょう。 youtube自体を見れないようにするなら出来ますが、それだと困ると思いますし。 補足yrです。

その他の回答(3件)

0

私もちょうど小4の弟がいますけど、見ちゃっても平気というか、むしろ弟の方がキャラ萌えひどいくらいなので気にしてません。私がピクシブ見たりしていると、ヒロト様ぁ~!とか言い出してしまうくらいなので。 でもまあ見てしまって嫌だと本人が思ったら見なくなると思いますよ。それよりも怖いのは、弟さんがはまってしまったときですね・・・どう説明するかとか。 基本的に子ども向けの作品はその辺が怖いですよね。棲み分け難しくて。

0

まぁどう思うかは弟次第ですね 弟はまだ小4ですし、意味もわからないと思うから。 それともそういうのを見る場合はお姉ちゃんと一緒に見る という約束をして見たり、 要するに兄弟の約束をしておけばいいんじゃないですか? 私も弟が小5で私が中1。まぁ弟がいても見てますけど; 無反応で逆にいい感じがします← にしてもしっかりしてますね^^きっと弟さんもいいお姉さんだと思っていると思います^^ 最後に無駄な事を書いてすいませんでした;

0

私の家も弟が小3で私が小6。私は腐女子です。 そうですねぇ…見せないよりも見てしまった後の対処を 考える方がいいんじゃないでしょうか? たとえば、 「パソコンでこことかこことかクリックするとお金かかるから 触っちゃいけないよ。触ったらねぇちゃんすぐ呼んで!」 みたいな感じで私はやりすごしてます。 さわられたらヤバい!みたいなところはこう言ってます。 弟はビビって触りません。 弟さんは純粋にアニメを楽しんでいるので、 決して夢を壊したりしてはいけません。 頑張ってください。