ここから本文です

友人へのプレゼントを探しています。 サイトか品物を紹介して下さい。

raey0211さん

2011/1/1516:57:19

友人へのプレゼントを探しています。
サイトか品物を紹介して下さい。

友人への結婚祝いプレゼントを探しています。
皆さんのお勧め、アイデア、ランキングサイトなど
紹介して下さい。
1月20日にプレゼントする予定です。
予算は15000円を考えてます。

結婚祝いプレゼントの為、
家庭で使用できる物、インテリアを
考えてます。
何かいい物あれば紹介して下さい。

因みに、まわりの友人は
アロマポット、シュレッダー、圧力鍋
ケトル、ホットプレート、鍋、BBQセット
ホームプラネタリウム、掛け時計、観葉植物
デジカメプリンター、風呂用TV、Wii、PS3
などを用意してます!
何かかぶらないいい物紹介して下さい!
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1519:34:09

・フォトフレーム
・置き時計
・加湿器
・空気清浄器
などはいかがですか?

質問した人からのコメント

2011/1/17 04:22:07

プラズマクラスターにしました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhsmdaさん

2011/1/1517:36:21

ブナコ、青森県産材のブナの木を有効利用するために立ち上げられた木工品のメーカーです。
非常に美しく、2008年の夏に行われたG8北海道洞爺湖サミットで、各国首脳へのお土産としてブナコのトレイが選ばれたそうです。
私もほしいのですがなかなか手が出ません。

http://www.bunaco.co.jp/