ここから本文です

パナソニックのDMR-BWT3100Kの良さはどんなところですか

nqg********さん

2011/1/1519:06:20

パナソニックのDMR-BWT3100Kの良さはどんなところですか

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubi********さん

2011/1/1519:27:18

3100現行品のトップモデルなので、画質だけでなくオーディオ的な配慮もされています。シアターモードを使うと、HDDを止めてBDソフトを再生することができます。その間もちろん予約録画できないんですが、画質音質は改善されます。こういったマニア的な試みも搭載されてます。機能はほかの機種とHDD容量以外はそんなに変わりません。新型がでるので、最近一気に値段落ちてますので、狙い目ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2011/1/1521:33:27

こんにちは。

パナソニックの最上級モデルで、外観は金メッキ仕様の端子やセラミックインシュレーターで制震していたりOFCの電源ケーブル等、派手なところではありませんがお金をかけて画質や音質を向上させています。それなりのAVシステムを所持されている方(またはマニア)向けに機種です。逆にこだわりの無い方にとっては価格が高めですし性能を十分発揮できないでしょう。

詳しくは、こちらでどうぞ。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt3100/premium.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる