ここから本文です

声優の中村悠一サンは井上麻里奈サンと結婚されたそうですが、いつごろされたかい...

road_dandelionさん

2011/1/1519:22:36

声優の中村悠一サンは井上麻里奈サンと結婚されたそうですが、いつごろされたかいつごろか分かる方いませんか??

ゆうきゃんファンとしていつまでも応援しますが、知りたいです。

おねがいします。

閲覧数:
233,796
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

racroz8さん

2011/1/1603:29:28

txklveさんの書かれた内容は噂としても断定的に書かれているので補足しますね

>まあベッドの色が同じ事や
ブログ、コラムでそれぞれupされた画像が黒っぽくて似てると話題になったが
別色に見える、素材が違うと指摘する人もいる程度の画像です

>同じ日に扇風機を購入したり
初夏に扇風機の話を違う媒体でそれぞれ書かれてただけで同日とは何処にも書かれていないですし
声優は喉の為にエアコンをなるべく使わない人が多いです

>一緒に電気屋にいるところを目撃されたり…
2ちゃんねるの目撃情報ですが実際にラジオで井上さんが電器屋に行ったと発言したそうなので
確定と思われている様です
ただ異性と電器屋にいて=付き合っているとFAするのは個人の感覚によるかと

>声優のUさんに付き合ってることをバラされたり
植田佳奈さんのラジオ音源ですが知ってる声優の2人、という事で名前を出して誰の事だとも言ってません
何故かニコニコや2ちゃんねる等で2人の事だとタイトルを付けて触れ回っている粘着の人がいます

この他にも部屋が同じ!と主張する検証画像が出回っています。確かに床など似ているとは思えますが
机と床を勘違いして同じ色だと明らかに誤った指摘をしていたり
部屋の構造的に違う様に見える場所を同じ場所だと指摘していたりという検証具合です

つまり人によってはこじつけに思えるいくつかの事を総合して同棲もしくは結婚されてるという噂が広まっていますが
本人達も噂について触れた事はないですし明確なソースは出ていません
(ちなみにマンション前や部屋で噂の2人を激写した、詳しくはこちら、等と言う
捏造画像で悪質サイトに引き込むページもいくつか見ましたので気を付けて下さい)

2人は同じ事務所で共演も多いですが
ツイッターでフォローし合う時も現場でお世話になってますという感じの挨拶でした
今の所は御本人達や関係者以外、そういう事はわからないです

声優さんは結婚されても特に発表しない人が多いですが、相手が違ってもいつかは結婚されると思いますので
噂にはあまり振り回される事なくその時が来たらファンとして祝福したいですね

質問した人からのコメント

2011/1/16 14:00:50

降参 みなさん回答ありがとうございました。
結婚したとおもっていたのでびっくりしました。

結婚をされ公表された時は祝福したいと思います。

ありがとうございました

「中村悠一 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rara1234nnさん

2011/1/1607:03:35

結婚してても言わない世界ですからね

本人がそれとなしに結婚した事をいうか、結婚式などの写真を他の人にアップされちゃうなどしない限りわかりません。

ただ、相手が一般人なら言うかもしれませんが、お互い声優でそれも売れっ子、同じ事務所。
ましてや麻里奈さんファンは未だに麻里奈さんは誰とも付き合ったことがないと思い込んでいる人も多い程熱心さ?です。
なので、公言して叩かれるというリスクを考えると結婚しても言わない可能性が高いと思います。

同棲はしてるかもしれませんね。中村さんも噂が出始めの頃から彼女がいることは匂わせてますし。

txklveさん

2011/1/1600:21:32

結婚はしてないんじゃないでしょうか。

まあベッドの色が同じ事や
同じ日に扇風機を購入したり
一緒に電気屋にいるところを目撃されたり…
声優のUさんに付き合ってることをバラされたり…

こんだけ言われていれば
結婚しててもおかしくないくらいですが…。
私は特別ファンじゃないけど
お似合いだし応援したいですね♪

morisaku31さん

2011/1/1521:37:49

結婚してないですよ。
付き合ってるというのも、あくまで噂ですし。

cr5rkdgさん

2011/1/1520:39:48

回答させていただきます。

私の知っている限りでは結婚されてないと思うのですが・・・
2chで見たんですか?
同棲疑惑やら恋人同士やら言われてますが、あくまで噂にすぎません。
もし本当にご結婚なされたのなら、いち中村くんファンとして祝ってあげたいですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。