ここから本文です

ジャニーズファン!先輩順にならべてください

mai********さん

2011/1/1519:48:41

ジャニーズファン!先輩順にならべてください

SMAP
V6
Hey say jump
NEWS
KAT-TUNE

TOKIO
Kinki-kids
関ジャニ
タッキー&翼

先輩順に上から並べてください
よろしくです\(・ω・)/

閲覧数:
910
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/1/2209:34:29

SMAP
TOKIO
V6
Kinkikids

タッキー&翼
関ジャニ∞
NEWS
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP

質問した人からのコメント

2011/1/22 19:01:22

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/1/2212:49:49

CDデビュー順に並べます。()内はCDデビュー年。

SMAP(1991年)
TOKIO(1994年)
V6(1995年)
KinKi kids(1997年)
嵐(1999年)
タッキー&翼(2002年)
NEWS(2003年)
関ジャニ∞(2004年)
KAT-TUN(2006年)
Hey!Say!JUMP(2007年)

です(^^)v

kan********さん

2011/1/1918:28:54

あくまでグループとしての先輩順だと

SMAP
TOKIO
KinKiKids
V6

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ
KAT-TUN
HeySayJUMP

キンキは特殊で、デビューはV6よりも遅いですが
V6が結成されるよりも前から、かなり活動していて
主演ドラマや単独でコンサートツアーなどをしていました。
94年ドラマ「人間失格」もヒットし当時からものすごく人気でした。

V6が結成される以前のジャニーズのグループと言えば
「SMAP、TOKIO、キンキ」と3組並べてあげられる事が多く
V6デビュー後~現在までも、事務所で公式に並べられる時は
SMAP、TOKIO、キンキ、V6という順番になってます。
(昔の運動会の半券があるのですが、それもSMAP、TOKIO、キンキ、V6の順になってる)

gon********さん

2011/1/1521:17:02

デビュー順だと
SMAP 1991年
TOKIO 1994年
V6 1995年
Kinki Kids 1997年
嵐 1999年
タッキー&翼 2002年
NEWS 2004年
関ジャニ∞ 2004年
KAT-TUN 2006年
Hey!Say!JUMP 2007年
NYC 2010年

i_s********さん

2011/1/1520:56:22

SMAP
TOKIO
V6
Kinki Kids

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP

です。
デビュー順で並べるとこうなりますが、個々のグループに所属しているメンバー間では先輩後輩入り交じりです。
TOKIOやV6の一部メンバーはSMAPの一部メンバーより先輩だったり、嵐と関ジャニ∞の一部メンバーはほぼ同期だったりします。

本当に余談ですが…

foo********さん

2011/1/1520:43:23

SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey say jump

ですかね~?