ここから本文です

イナイレが好きな人!!

spu********さん

2011/1/1520:07:47

イナイレが好きな人!!

私は、イナイレが大好きです!!

好きなキャラは、1位鬼道、2位守、3位つなみです!


そこで質問なんですけど、皆さんはイナイレのキャラで誰が好きですか?

できれば、1位から3位か1位から5位ぐらいまで書いて、その好きなキャラについて一番良く語ってくれた方に、
ベストアンサーを差し上げたいと思います!!


それじゃぁお願いします!!

閲覧数:
122
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2011/1/1817:09:00

ぅい!!翔6ですけど答えますゅ!!!!


Ⅰ*虎丸

一番年齢ちっさいのに、けっこー勝気な所が大好きですですw
声が子供っぽいけどかっこいいのですww


Ⅱ*立向居

自分的には僕とか言いそうなのに、俺っていってるとこが可愛い←
いろんなことに一生懸命だから、応援してあげたいかナです。w


Ⅲ*吹雪

意外と声が低くてかっこよかったりしまする^q^←
マイペースで何かこっちまでうつってきそうなのですw


Ⅳ*緑川

自分的には結構ぷれいぼーいな感じがww
絶対分からないことわざとかぶつけてみると、とまどって可愛いと思いm((((


Ⅴ*南雲

以外に優しそうなのですw
かっこつけてるけど、ほんとは失敗してたりとかしs((((←



ここには書いていない皆もだーいすきなのです!!!!w

あと、“つなみ”と平仮名で書いていますが。。。

漢字、分からなかったのでしょうか??←違ったらさーせんorz


綱海なのですですゅw

質問した人からのコメント

2011/1/19 17:36:40

笑う 1~5位まできちんとキャラを書いてくれたり、好きなところも詳しく書いてくれて
とっても良かったです!!

後、綱海は漢字がわかりませんでした・・・
教えていただいてありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2011/1/1603:00:42

イナイレは、興味ありません

les********さん

2011/1/1523:44:23

1位綱海(ツナミ)
2位吹雪
3位豪炎寺
4位フィディオ
5位壁山

ツナミ最高だよ。
あのノリが良い感じ。

shi********さん

2011/1/1523:16:20

暇だったら見てやってください★

1位 半田

2位 宮坂

3位 霧隠

4位 フィディオ

5位 しおん君

ですかね~

宮坂分かりますか?ほぼ1期キャラです。

半田神です。もうどうしようもないくらいに半田が純粋に好きです←え

普通すぎるところがまたいいです(笑


宮坂は風丸の陸上部だったときの後輩でとっても可愛いです。

風丸を陸上部に引き戻そうと頑張ってる姿に惚れました(意味不ですみません)


霧隠は・・・バカで可愛い


しおん君は先週のイナズマにでてきた豪炎寺を応援しているあの方です

超可愛いいいって思ってなぜか1日で好きになりました

なんかいきなり5位に入っちゃったw


なんか本当に語りました もう、もろもろすみません><

ssp********さん

2011/1/1522:03:14

私も 鬼道が1番大好きです♥

2位 豪炎寺
3位 ヒロト
4位 源田
5位 不動
まあ こんな所です

不動は なんか かっこいいです
鬼道とのコラボも最高です

源田は 攻め気が好きです
鬼道と合ってる感じもしますし

ヒロトは 流星ブレードに惚れましたww
あと 声も好きです

豪炎寺は フォワードは豪炎寺に限ります!!
必要以上に話さない所が クールです
妹思いで優しいですし

鬼道は もう格好良すぎて 卑怯ですよ
ーゴーグルの中の赤い瞳ー
ー妹思いで 優しいー
ー天才的な 判断力ー
ちょい シスコンかもしれませんが
かっこいいです

まあ 私はこんな感じです

鬼道はダントツ1位ですね

thu********さん

2011/1/1521:49:14

私は
1 ヒロト
2 豪炎寺
3 不動
ヒロトは、必殺技がかっこよすぎます! しかも目が美しいです☆ もう全体的に好きです~
豪炎寺は、クールながら、内にはグランドファイアみたいなホットな心があって、かっこいい~!
不動は、ツンツンデレがいいです~ しかも声優がヤバイですよぉ~ 皇帝ペンギン3号とか神★
でもやっぱみんな大大大好き^^