ここから本文です

伊達直人は一過性のものでしょうか? 金塊が送られたりしてるそうでおかしな方...

dmt********さん

2011/1/1520:28:06

伊達直人は一過性のものでしょうか?

金塊が送られたりしてるそうでおかしな方向へ行きそうですが…

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2011/1/1521:43:06

「伊達直人」じたいは一過性のモノになると思いますが、こういう善意の心は一過性のモノにはなって欲しくないですね
ただし、質問者さんが心配されているように、だんだん変な方向に行ってテロなどが起こらないように、施設なども今のうちにセキュリティー機能というか、チェック機能をしっかりさせて欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyo********さん

2011/1/1520:56:37

報道がブームなんだと思います。今までもプレゼント
してた人はいたと思うけどクリスマスに伊達直人の組
合わせがマスコミ的によかったんだと思います。