ここから本文です

エクシオのお見合いパーティーに参加してみようと思います。

cfccy150さん

2011/1/1522:19:12

エクシオのお見合いパーティーに参加してみようと思います。

お見合いパーティーの流れは分ったのですが、
最終投票のことで質問します。

第1~6希望まで書くようになっていますが、
第2希望と第3希望の方、また第3希望同士がカップルになったりすることはあるのでしょうか?

また好みの方がいなかった場合は白紙で出しても大丈夫でしょうか?

参加された方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2014:48:59

エクシオのお見合いパーティーに参加したことあります。
何回か参加して第1希望の方とカップルになったこともあるし、第3希望くらいの方とカップルになれたこともあります。
もちろん、カップルになれなかったことも。
まず、今日の参加男性の中ではカップルは無理~って思ったら白紙で出しても全然大丈夫でしたよ。
でもせっかく参加したので、よっぽどじゃないときはなるべく書くようにしていますが・・・(笑)
だって、その人とお付き合いが始まるとか限らないし。
とはいえ、今の彼はエクシオのお見合いパーティーで知り合った彼なので、まんざらじゃなかったら書いたほうがいいですよ。
私みたいに彼と出会う事もあるし~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1801:55:28

エクシオ・パーティーで司会進行のバイトしてました。

基本的にカップルの数を増やしたいので、第1希望以外のカップルも作ります。

人数の多いパーティーや第1希望同士のカップルが多い時以外は、カップルを作り出すために幅を持たせます。

これは、仮に その日にカップルにならなくても次に参加すればカップルになれるかも!と思っていただく必要があるためです。

1番最初に出す紙(いいなと思う方の番号に○をつける)は、インチキもあります。

ひとつも○印がつかない人がいないようにスタッフが○印を適当につける決まりになっています。

質問から反れてしまって申し訳ありません。

白紙で出しても全く問題ないです。

assohneさん

2011/1/1722:17:08

男性は高い会費を払っているので、誰かとカップルになりたくて6人書いてきます。
下手にカップルになると後で面倒ですから、気に入った人がいない時は、書かないで白紙のまま出しましょう。

男性、女性共にひとりに人気が集中してしまった場合とかは、普通に第2、3希望同士のカップルになりますよ。

編集あり2011/1/1806:25:30

エクシオのパーティーに参加した事があります。

順位が高い順にカップルが成立するようです。
でも、人数が少ない時に、適当に書いた第5希望の相手とカップルが成立してしまい、戸惑った事もあります。

また、希望の相手がいない時は、最終投票カード等を白紙で出しても全然構わないようですし
フリータイムも、誰かと話すようアナウンスされ、男性が移動しますが、好みの人がいない時には、空いてる席に座って、誰とも話さない方も結構いました。
男女共にそこら辺はシビアかと…。

いいお相手に出会えると良いですね。
頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。