ここから本文です

とんこつラーメン屋で替え玉一個まで無料なのは、どこの店でもそうですか。 店...

kam********さん

2011/1/1604:57:29

とんこつラーメン屋で替え玉一個まで無料なのは、どこの店でもそうですか。

店によりけりですか。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/1/1605:42:15

近所の「博多ラーメン」のお店では、替え玉1個目から、100円です。
「フザケロ!!!」と思うので2度と行ってません。

質問した人からのコメント

2011/1/16 19:35:27

ああそうですか。
無料だといいですね。(美味しい店なら)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/1/1617:12:16

店によります。でも大体100円前後かな。