ここから本文です

ワンピース エース死 今日、アニメのほうで エースが死にました。 私は声を我慢...

f_m********さん

2011/1/1610:19:44

ワンピース エース死

今日、アニメのほうで
エースが死にました。

私は声を我慢しましたが
自然と出てしまうほど
泣けずにいられません
でした 。

私にとってエースの
存在はとっても
大きかったので、
その分だけたくさん
涙が出ました。


さて、私は
ジャンプなどの漫画を
買わないので先の話が
よく分かりません。

白ひげは死ぬんですか?

また、赤犬は
生きてるんですか?

そしてエースは
もう出てこないか、
幽霊として出てくるか、
生き返るなどは
あるのでしょうか?

エースは
生き返らないの意見が
多いし、尾田さんは
そんな事はしない
などがありますね。

でも私は
誰に何と言おうと
エースは生き返る
と、信じています。

生き返らなくても
出てくるだけでいい、
ワンピースから
消えるだけは嫌だから。

と思っています。

どなたかご意見下さい。

閲覧数:
5,628
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/1/1610:24:09

白ひげは死ぬんですか?
→死んでしまいます。おそらくエースの死のあとにアニメで放映されるでしょう。

また、赤犬は生きてるんですか?
→生きています。

そしてエースはもう出てこないか、幽霊として出てくるか、生き返るなどはあるのでしょうか?
→生き返ることはまずないと思われます。しかしルフィの心のなかに生き続け、ルフィの強さの原動力になることは間違いありません!。

質問した人からのコメント

2011/1/16 10:45:20


皆さん回答ありがとうございます!

赤犬は死なないんですか…

よく分かりました
ありがとうございました


今後ルフィには
強くなってほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/1/1610:35:25

ハッキリ言って墓も作られて死亡確定です。
復活はありえないし、ドラゴンボールは復活ありきのストーリーでしたが、ワンピースは死によってそれを乗り越えて強くなるんだと思いますよ(´∀`)

タク

goi********さん

2011/1/1610:33:28

白ひげもこの戦争で死にます。多分アニメだと来週再来週のうちには…

赤犬は死にません。

エースが生き返ることはまずないでしょう。幽霊として出ることもないと思っていた方がいいかと。
ワンピースは敵味方構わず死ぬ例があまりないです。(エネル、クロコダイル、モリヤなど。ペルのように爆破されようが生きてる例も)
なんで死んだ場合生き返ることはないし、恐らく夢ででてくるも今まで夢のシーンがなかったとこからもないでしょう。
回想ででてくることはありそうですが…
どっちにしろ確率はかなり低いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

l_g********さん

2011/1/1610:26:11

原作では、エースも白ひげも完全に死にました。
両者共に、お墓が作られてます。

ただ今日エースのセリフに「サボの件」というセリフがありましたね。
マリンフォード戦争終結後、その「サボ」が登場する、過去の話が数週間続きます。
そこでエースがしばらく登場します。

エースが生き返ることは「絶対」ありません。残念ですけど。