ここから本文です

パソナという派遣会社について質問です

op_********さん

2011/1/1613:06:19

パソナという派遣会社について質問です

この派遣会社で高校生は登録できますか?

パソナ以外にも川越で高校生が登録できる派遣会社を知っている方おしえてくだい。

補足高校3年生で歳は18です。

閲覧数:
2,197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2011/1/1614:28:59

高卒以上からです。

派遣歴8年、登録会社20社超えてますが、
高校生OKなところは知りませんし、
逆にOKなところは、要注意だそうですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 川越の求人情報(2,716件)

介護・ヘルパー 【介護士派遣会社利用満足度ナンバー1】高...
  • 株式会社ブレイブ メディカル【マイナビグループ】 北関東支店
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,900円
  • 埼玉県川越市
はたらこねっと
【今、評判の派遣会社】全額日払い 倉庫内軽作業(検品、...
  • teikeiworksTOKYO
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 埼玉県川越市
teikeiworksTOKYO
保育補助|平日だけOK|シフト固定相談可能 - 資格必須
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 埼玉県川越市川越(大字)
ほいぷら
人材派遣会社の事務スタッフ
  • 株式会社 ジョブコート 川越営業所
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 埼玉県川越市脇田本町・その他の勤務地(2)
クリエイト転職
女性活躍中!シール貼りなどのカンタン作業
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県熊谷市・その他の勤務地(3)
パート・アルバイト.jp
[契約社員/寮完備]組立・組付け(車・バイク・重機系)
  • 株式会社 リアンコネクト
  • 契約社員 派遣
  • 月給31万円〜40万円
  • 埼玉県川越市
工場ワークス
◇◆ お電話1本でスグお仕事紹介 ◆◇ 組立・組付け 埼玉県川...
  • 株式会社エフシー
  • 派遣
  • 月給25万円〜35万円
  • 埼玉県川越市・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
事務Staff (登録制×データ入力時給1250円〜!PC入力できれ...
  • スタッフサービス(※リクルートグループ)/東松山市【高坂】
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,350円
  • 埼玉県川越市脇田本町
らくらくアルバイト
その他事務・オフィス系 期間限定!時給1200円!PCスキル...
  • 株式会社デルタソリューションズ プロステージ派遣事業部 本社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県川越市川越(大字)
はたらこねっと
シール貼りなどのカンタン作業《中高年も活躍中》
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県熊谷市・その他の勤務地(3)
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zan********さん

2011/1/1616:27:09

高校生で派遣登録が可能なところはほとんどありません。
原則、高卒以上と言うところがほとんどです。