ここから本文です

27歳男です。結婚したいので結婚相談所へ入会しました。 年収などでマッチする人...

fze********さん

2011/1/1618:38:08

27歳男です。結婚したいので結婚相談所へ入会しました。
年収などでマッチする人はたくさんいました。一般的に相談所で結婚できる可能性は
どの程度ですか?

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2011/1/1713:16:24

1~10%くらいです。
20代男性だと年収云々といった条件よりも、モテルかどうか、それが大きく左右されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1618:41:54

貴男が、結婚したいなら、出来るのではないですか?