ここから本文です

おススメのマンガを教えてください。 高校生の女子です。 好きなマンガは

nin********さん

2011/1/1621:08:09

おススメのマンガを教えてください。
高校生の女子です。
好きなマンガは

僕の初恋を君に捧ぐ
月光の囁き
僕は妹に恋をする
ギャグマンガ日和
です。
ちゃおやリボンやなかよしのマンガはお控えください。

補足好きなジャンル?は
エロい目で、SM物も好きです。

閲覧数:
163
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

編集あり2011/1/1621:51:41

僕君、面白いですよね!
私的には、
「好きっていいなよ。」「朝も、昼も、夜も。」
「ココにいるよ!」「罪恋」 「恋空」 などです!
「好きっていいなよ。」はちょっとエロっぽいですw

質問した人からのコメント

2011/1/23 21:13:56

降参 みなさんありがとうございました。
こんなにたくさんの方からお返事がいただけるとは思っていませんでした…
感動です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/1/1920:38:23

もやしもん、ヘタリア、銀魂、ひぐらしのなくころにですかね・・・

ギャグ系好きですね。ギャグ漫画日和大好きです。
ひぐらしは、怖い感じですよ。

yuk********さん

2011/1/1621:22:11

私的には「ぬらりひょんの孫」「好きです鈴木くん!!」
がおすすめですよ

xxx********さん

2011/1/1621:21:21

Pandora Hearts
黒執事
絵が綺麗です

あと…北斗の拳←

wil********さん

2011/1/1621:17:07

かなり古いですが・・・
『やじきた学園道中記』 事件解決!
『生徒諸君!』 青春
『パタリロ!』 ギャグ

少年誌掲載ですが『超人ロック』 (SF)もお勧めします~。

ete********さん

2011/1/1621:12:01

好きです鈴木君 今日、恋をはじめます ワンピース ヒカルの碁 テニスの王子様

以上は私が個人的にですが好きな漫画です。