ここから本文です

気になっている曲があります。 昔、車か何かのCMに使われてたと思うんですか、タイ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/3015:37:52

気になっている曲があります。
昔、車か何かのCMに使われてたと思うんですか、タイトルも、何のCMかもわかりません。80~90年代の洋楽popでしょうか?とっても明るい曲です、
“ら~らら、ららららら~らら、ら~らら、ららららら~らら~♪”
といった感じのサビなんですけど・・。

分かりにくいですよね?
もし。。心当たりのある方、おねがいします。

閲覧数:
642
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2900:22:33

Earth Wind And Fireの「September」ではないですよね??
車のCMかどうかも分かりませんが、“ら~らら、ららららら~らら、ら~らら、ららららら~らら~♪”でちょっとリズムが似ている気がして。。。。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=624885

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2815:45:07

昔って何年位前でしょう。凄く若い人だと4~5年前も昔になっちゃうけれど・・
ボーカルあり、なし? 男性ボーカル?女性ボーカル?
車のCMってキャッチーで印象的な曲多いですよね。

“ら~らら で徹子の部屋のテーマが頭から離れなくなっちやって・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/2815:49:33

多分、ユーリズミックスのゼア・マスト・ビー・アン・エンジェルかディープ・パープルのハッシュかJ.ガイルズ・バンドのセンターフォールドあたりだと思いますよ

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/3010:09:14

わたしも回答番号 19564023さんと同じで
Deep Purple "Hush"に1票
(CMで使われたものはDeep Purpleのカバーです。)

60年代ですが…
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004KD11/qid=1122685597/sr...

アバター

ID非公開さん

2005/7/3016:56:43

ハッシュだとしたらCMに使われていたのは
ジョーサウスのオリジナルだと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=465935