ここから本文です

一組のグループの音楽しか聴かない(それ以外のグループの音楽は一切聴かない)っ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2816:27:25

一組のグループの音楽しか聴かない(それ以外のグループの音楽は一切聴かない)ってやっぱり変ですか?

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2818:01:18

別に変じゃないと思いますよ。
「アレもコレも」っていう節操のない聴き方より好感が持てますね。個人的には。

ただ「好きなグループ以外は一切拒絶」というのは「変」ではないですけど「もったいない」と思うんです。
世の中には本当に沢山の音楽が溢れてて、その中には、きっと、あなたが気に入る音楽があるはずです。
その機会を自ら絶ってしまうのは「もったいない」と思うんです。
また、様々な音楽を(サラッとでも)聴いて、改めて自分の好きな音楽を再確認できたりもしますしね。

自分の視野(聴野?)を広げるためにも、いろんな音楽を聴くことは、決して損にはなりませんよ。
それで好きな音楽(アーティスト)が増えていくというのは、素晴らしいことだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2816:50:54

僕もBEATLESとそのメンバーのソロと、ELOとかTODD RUNDGLEN見たいなそれっぽい音楽ばっかり聞いてました昔

アバター

ID非公開さん

2005/7/2816:38:16

「一組のグループの音楽しか聴かない」って云っても今の世の中、テレビ、ラジオ
からいろんな曲が放送されてますのでアナタの好きなグループの音楽以外が放送されたとたんにブチッて消してしまうようであれば・・・・・やっぱり変ですネ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2816:34:26

全然変じゃありません。
僕も昔はBY-SEXUALばっかり聞いてました。
いま、どこへいったんでしょうね。