ここから本文です

アイムジャグラーEX ジャグ連後は何回回すべきですか?

hir********さん

2011/1/1721:34:06

アイムジャグラーEX
ジャグ連後は何回回すべきですか?

閲覧数:
1,692
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/1/1721:49:14

ジャグ連ってのは意図的に連チャンさせてるわけではない。
ただの引き次第なので何ゲームとか気にする必要ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2011/1/1723:53:07

高設定じゃなきゃ100回転くらいかなぁ

まぁそんな考え捨てたほうがいいですよ。ギャンブルなんだし無駄な考えです。

みの吉さん

2011/1/1721:47:16

私の個人的なオカルトは、長めのジャグ連だったらBIG一回分は回すってことにしてます。
それぞれだと思いますよ。