ここから本文です

AKB48の峯岸みなみちゃん(みいちゃん)でお聞きします。 PSP「AKB...

neo********さん

2011/1/1721:54:12

AKB48の峯岸みなみちゃん(みいちゃん)でお聞きします。

PSP「AKB1/48アイドルに恋したら…」に登場する峯岸みなみちゃん(みいちゃん)はマシンガント ークなんですけど…実際もマシンガントークなんでしょうか?

体型が少しポッチャリとしてますが、痩せる気は無いんでしょうか?

もし、痩せたら…凄く可愛い女の子になるんでしょうか?

ちなみに、渡辺麻友ちゃん(まゆゆ)と仲が良いらしいのですが、どう言う感じで仲が良いのでしょうか?

よく喋るお姉ちゃんと話に付き合わされる妹って感じなんでしょうか?

モー娘。の道重さゆみちゃんと田中れいなちゃんの様にエロエロトークをしたりするのでしょうか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/1/1801:27:13

みぃちゃんはAKBのトーク担当といわれるほどトークがうまいです
だからマシンガントークなのでしょう
ちなみにみぃちゃんはまゆゆだけでなくほとんどのメンバーと仲がいいです
メンバーのぶろぐをみるとみぃちゃんの話題が出てきます
よくしゃべる姉ではありません
エロトークもしません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1801:25:56

ファンの前でエロエロトークができるのは
さゆちゃん と れいな の二人だけだと思うぞな

「峯岸みなみ、マシンガン」に関する質問