ここから本文です

パチスロについて質問します。パチスロが好きなんですが、いつも打つ時間が少なく...

kon********さん

2011/1/1812:51:03

パチスロについて質問します。パチスロが好きなんですが、いつも打つ時間が少なく、2~3時間くらい(基本的にジャグラーメイン)か、 昼休み1時間程度しか打てないのですが、皆さんパチスロ好きなら、それでも打ちますか?因みに負けてます

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbs********さん

2011/1/1813:53:47

2~3時間ある時は天井狙いorジャグなどのAタイプの高設定狙い、1時間しかない場合はジャグの高設定狙いオンリーが一番手堅いかなと思います。
少ない時間でART機を打つのは取り切れない可能性が高いので危ないかと。
やはり収支を気にするのであれば妥協しない事。
天井狙いも自分のラインを決めて徹底する、ジャグにしてもきちんと台選びをし、高設定の可能性がありそうな台がなければ素直に打たないとゆう心がけも大事です。

質問した人からのコメント

2011/1/19 10:02:21

成功 ご回答ありがとうございました。もっと慎重に選びたいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2011/1/1813:25:55

自分もよく仕事終わり2~3時間うちますよ。

最近はスロットではなく甘デジのパチンコうってますねー。

相性もあるかもしれませんがそのほうが投資が少ないのであまり負けずに楽しめるといった感じです。

nov********さん

2011/1/1813:24:02

焦って打ってもいい事ないよ。休みの日とか時間のあるときに行ったほうがいいです。ART機は絶対しないほうがいいです。ジャグラーぐらいなら2、3時間あれば充分だと思いますけど。

aru********さん

2011/1/1812:53:58

短い時間で勝負がつくことってあんまりないし、

もしいい台に出会えたのにタイムオーバーで

手放すなんて…!!

だから打ちませんw