ここから本文です

ソフィのCMに出てるサトエリはなんか異様にかわいくないですか? 電車男とかだ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2900:14:01

ソフィのCMに出てるサトエリはなんか異様にかわいくないですか?
電車男とかだと、大したことないのになんでだろう!
女性の生理用品のCMなだけに、話には出しにくいので、ここで質問しました!

閲覧数:
674
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2900:15:32

そうですよね~!!!
ウチの息子3歳によると・・・「このおねえちゃん、すきー!」だそうですよ。3歳児をつかむとCMは大成功だそうですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2901:44:35

あの子は、顔は可愛いのに
顔の大きさで 損してるよね、、、
実物を何度も見たけど、やっぱりエラ張りで
顔だけでかくて目立っちゃうんだよね。
整形で、あの輪郭治せば もっと可愛いのに

アバター

ID非公開さん

2005/7/2900:28:57

私も思いました。。てか、違う人かと思ってチエ袋で聞いたくらいですから<(; ^ ー^) あんなふうにずっと捉えられてたらいいのに!!
あれだったら相当可愛い。。実際どうなんだろうな