ここから本文です

汚れを落とすには

cho********さん

2011/1/1821:32:10

汚れを落とすには

玄関や玄関外のポーチの汚れを落とすには高圧洗浄機以外で何か良いものありますか?

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥島さん

2011/1/1903:40:26

普通の泥汚れなら、「デッキブラシ」と「水」で洗ったらいいですし、「住居用洗剤」で洗われたらもっとよく落ちるでしょう。

でも、「白華汚れ」なら、専用洗剤で洗わないと落ちないですね。

専用洗剤http://www.biancojp.co.jp/products_06.html

デッキブラシでも良いですが、このようなものもあります。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003MUGANG/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1...

質問した人からのコメント

2011/1/25 17:14:15

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2011/1/2010:57:57

タイル地でしたらメラミンスポンジが有効です。しゃがんでの作業ですので労力要りますが。