ここから本文です

松下奈緒さん・・・演技力無さすぎじゃありませんか?

him********さん

2011/1/1916:38:17

松下奈緒さん・・・演技力無さすぎじゃありませんか?

昨日の刑事ドラマ・・・途中でチャンネル変えました。

補足表情に幅が無くて、ゲゲゲもCMも同じなんだよね。

閲覧数:
4,091
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2011/1/1922:50:12

演技力は正直言ってあるほうではないですね。
前に主演映画の「未来予想図」が大コケで「砂時計」に関しては出番は少なめでしたからね。

雰囲気を押し出すタイプの女優だから、細かい演技を求める役はあまりさせないほうがいいと思いますけどね。
彼女がNHKで出たドラマは評価は高いけど、彼女の演技の評価ではないからね。

質問した人からのコメント

2011/1/22 06:29:47

爆笑 う~ん、去年のゲゲゲは運だけか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

編集あり2011/1/2122:22:02

確かに技術は高くなさそうですが、嫌味のないお芝居をされるので見ていて爽やかな個性の方だと思いますよ。
悪く言えば可もなく不可もないような。

それでも、自分!を全面に押し出してばかりの女優さんよりは、遥かに好感が持てます。

dig********さん

2011/1/1919:00:53

あの演技力で主役でしょ?笑ってしまいますね。役柄は『ゲゲゲの女房』と全然違うのに、あのわざとらしいつぶやき口調で同じ芝居しているのを観て、この人は大根だなと思いました。あの演技力で叩かれないのは変ですね。おまけにバカでかくて、男に見える時があります。

NHKは以前から、松下奈緒の押し売りをしていますが、もう芝居はやってほしくないです。朝ドラが売れたのは、彼女の力じゃないんですから。

でも視聴率をとれているのが不思議ですね…

nin********さん

2011/1/1916:56:37

Can't read my, can't read my,no he can't read my poaca face

sma********さん

2011/1/1916:40:40

特に演技力がある!!とは思わなかったけど、無い。ってダメだしするほどはひどくなかったと思います・・・