ここから本文です

気が早いのですが、今年の日本人メジャーリーガーの最終成績はどうなると思います...

アバター

ID非公開さん

2005/7/3011:04:35

気が早いのですが、今年の日本人メジャーリーガーの最終成績はどうなると思いますか?
一応、自分の予想は(野手・規定打席到達予定の人のみ)

イチロー
3割3分、HR・打点少々、30盗塁
(最近、2試合をみた感じではかなり良い感じだったし、なんだかんだで結局、首位打者争いに加わりそう)

松井
3割、25本、110打点
(どこかでHR量産に入ればもっと打点も稼げそう)

井口
2割8分、15本、20盗塁
(チャシーン?っていう投手に新人王を取られそう)

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3007:48:52

大体良い予想ですね。
付け加えるとすれば、下記のようですね。
・・・・・・・・・・・・
イチロー 3割3分→3割4分
井口 2割8分→2割7分

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/3011:10:03

松井の打点→120打点。
5番を打ってればね。

--------------------------------------