ここから本文です

ポケモン みがわりについて質問です。 みがわりに ちょうはつ やどりぎ と...

ccc********さん

2011/1/1918:34:02

ポケモン みがわりについて質問です。

みがわりに

ちょうはつ
やどりぎ
とうせんぼ

は効きますか?

補足回答ありがとうございます。

ですが回答者さん2人の意見が違うみたいです。自分で確かめたいと思います。

結果でBAにします。

閲覧数:
12,536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

編集あり2011/1/1919:07:49

挑発ととうせんぼは効くはず。
宿り木は効かない。

だからエルフ倒すなら挑発するのが手っ取り早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2011/1/1921:09:24

挑発、とうせんぼう→きく
やどりぎ→きかない

他に身代わりが貫通するものにはアンコールなどがあります

sak********さん

2011/1/1918:50:39

効きません、ダメージもみがわりが消えない限り受けません