ここから本文です

愛媛県の宇和島に入港

へのへのもへじさん

2011/1/1920:31:01

愛媛県の宇和島に入港

定期便のフェリ-では、無く大型クル-ズ船が愛媛県の宇和島に入港する場合は、どこの港を利用しますか?

補足ご回答ありがとうございます。回答が分かれてしまったので、BAは投票とさせて下さい。

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/1/2410:35:15

大型クルーズ船は通常、坂下津岸壁を使用しています。
内港は狭いので無理ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2011/1/1922:03:32

日振島などの定期渡船と同様に宇和島(新)港使いますよ。きさいや広場のところですよ。
住吉(砲台跡)の方とか坂下とかには接岸できないですよ。