ここから本文です

いつプロ野球の公式戦日程が発表されるのですか? 公式戦が発表されてすぐに球...

myh********さん

2011/1/1920:41:24

いつプロ野球の公式戦日程が発表されるのですか?

公式戦が発表されてすぐに球団ホームページからチケットを購入することはできるのですか?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf2********さん

2011/1/1920:48:55

試合日程は昨年来に発表されています。
ただ、開催地と開始時間が入った詳細な日程はまだです。
チケットについては各球団まちまちなのでお好みの球団の公式ホームページを確認してください。

質問した人からのコメント

2011/1/20 08:00:42

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2011/1/1920:43:58

もう日程は発表されてます