ここから本文です

レミーマルタンルイ13世の空瓶を頂きました。 どうやら、バカラ社のクリスタル...

shigekibutuさん

2011/1/2015:09:21

レミーマルタンルイ13世の空瓶を頂きました。

どうやら、バカラ社のクリスタルだそうです。確かに偉そうな瓶です。

でも、コレどうすればいいのか。

皆さんならどう使いますか??
何か

有効な使い道があれば良いのですが。

僕はジンロに詰め替えてたしなむ事位しか思いつきません!!

閲覧数:
1,184
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi1956bookさん

2011/1/2020:01:05

羨ましい。
私なら自分が飲んでるお酒を移しデキャンタとして使います。
その器はフリマで結構なお値段するよ~。

質問した人からのコメント

2011/1/27 09:52:13

降参 皆さん有り難うございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maharunonoさん

2011/1/2200:44:42

そんなもの、捨てますよ。
貴重なコニャックが入った、しゃれた限定の瓶ならいざ知らず。

dciohyhnさん

2011/1/2015:58:00

私なら ワインを 移し変えて 楽しみます。